“生きる為に必要なエネルギー”

セルフラブ基礎【お客様の声】

先日、3名でセルフラブ基礎講座をZOOMで受けて下さいました。

そのお一人から頂いた感想をご紹介させていただきます:

====

◇受講中、どのような気づきがありましたか?
 
性という言葉、行為は世間の意味合いでは触れにくものですが、
言葉だけではない意味合いが沢山あって
生きる為に必要なエネルギーであることだと知りました。
死んだように生きている人。。。私も含め、きっとこのエネルギーが必要なんだと思います。
自分を愛すること、体に触れていくことは、目に見えないものを体に落とし込むような感じで
自分を慈しむほどに生き生きと自分を生きることに繋がっていくんだと感じています。
 
 
◇感想など、ご自由にどうぞ。
 
好きなことをしていて楽しいのに、なぜか枯渇しているものを感じていて
それはきっと生きるパワーというかそういうものではないかと思っていました。
どんなに自己対話をしても自分の気持ちに素直になっても、いつも生きるパワーがないという感覚を養うにはどうしたらよいのだろうってずっと思っていました。
その答えがここにあるような感じがしています。
目に見えないものを目に見えるかするには、その人を見たらなにかわかる。
その答えがここにあると信じています。
これからとても楽しみです。
本日はありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

====

今回受講いただいた3名の方々は、これまで私が主催する「自分との対話」、「他者との対話」など心に向き合っていく講座や、コーチングセッションを受講して下さったことがある方々です。

彼女たちとは、これまでも心の深い、深い場所に触れる対話を続けてきましたが、「性」の領域に関しては一度も踏み込んだことがなく、この講座で初めてその領域のお話に入り、より良く生きていく上で更に深い領域があることを感じてとって下さったように思います。

この感想を書いて下さった彼女は、私がエヴァの養成講座で変化していく様子を写真で見せてほしいと、急遽その場で養成講座が始まってからの私の写真を順を追って見て頂きました。そして今回の講座をしている画面から見える私の「発光」度合いがすごかったらしく、こちらの感想にも書いて下さっていますが、真の生きるパワーとはこれか!と感じて下さったこと、普段からとてもエネルギーに敏感な彼女がそう思って下さったことがとても嬉しいです。

この基礎講座の先にある「秘儀」の素晴らしさを私は多くの人にお伝えしたいのですが、やはり彼女たちのように無限の可能性を持っている女性たちに実践してもらいたい気持ちが更に強くなりました。

彼女たちのビフォーアフターも、今から楽しみで仕方ありません!

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します!

タイトルとURLをコピーしました