“会いたい人には、必ず会える”

セルフラブ基礎【お客様の声】

こちらの記事でエヴァセラピーの感想を書いてくださった方は、同じ日にセルフラブ基礎講座を続けて受講されました。

その時の感想を、そのままシェアさせていただきます:

====

◇受講中、どのような気づきがありましたか?
 
性や男女の愛について、 自分が小さい頃から今まで漠然と信じてきたことが、
本当なんだという確信が持てました。

誰にも話したことのないことや、話しても否定されてきたことを正直に打ち明け、
大きな心で受け止めていただけて本当に嬉しかったです。

こんな方がいるんだ、、、と大袈裟ですが、お会いできて、生きてて良かったと思いました。

また、会いたい人には必ず会えるのかも、と人生に希望を持つこともできました。

あまりにも話すことがありすぎて、嬉しいのにかなり混乱したまま帰途につきました。

=====

こちらのお客さまは、今回初めてお会いした方でしたが、魂レベルでは深いご縁を感じる方で、お互いにお話が尽きないほど、おしゃべり続けた時間でした。

きっと久しぶりの魂の再会だったのだと思います。

今回生まれてきてお互いが体験したことをキャッチアップしあうには、1日では足りませんでした。

きっとこれからお互いに何千時間と話し続けても、終わらないくらいの感覚がありました。

講座が終わってからも時々メッセージのやりとりをさせて頂いていますが、一度お会いしただけなのに、本当に遠くにいる家族のようにお互いを思えるくらいに深いつながりを感じる出会いでした。

この出会いから、私の中でもエヴァの道に入って何を目指しているのかがより明確になったように思います。

それは「男女の関係性」を、肉体レベル、感情レベル、精神レベル、霊的レベルで、最高の調和を創り出すことに私は特化していくのだろうということ。

そのために今の人生があったことが深く腑に落ちた出会いでした。

最近出会うコーチング方面のクライアントさんたちも、男女の関係性に関することをテーマにした方々多いのも、偶然ではないように思います。

「人生を共に歩む人と、出会いたい」

「夫婦の調和を強化したい」

そう思って、コーチングを受けたり、エヴァの講座を受けてくださる方が増えてきました。

私のセッションや講座を受けたら、必ず運命の人に会えるという保証はできませんが、どんな未来が待っていても、自らの波動を高めて生きることは、これからの人生を質を高めていくことに必ず繋がっていきます。

そのためにも、まず自らできることは自分の波動、女神性を高めること。

エヴァセラピーやセルフラブ基礎・秘儀講座は、私が知る限りではそれを高めていける最高の手段だと思っています。

来年は、この最高の手段をもっと多くの女性へ届けるために、エヴァとしての活動を強化したいきたいと準備を進めています。

まずその第一弾として、エヴァの道に入る前から憧れていた熊野在住の妻木春美さんを伊勢にお呼びして、2人でお話会を来年(2024年)1月28日(日)に開催することが決まりました。

ご興味がある方は、ぜひこちらからの詳細をご確認ください。

この記事にアップした写真は、そのお話し会の会場となる「かぐらホール」で、毎月開催して頂いている私の講座の後に撮っていただきました。

お話会をご一緒していただく春美さんも、開催場所となる「かぐらホール」も、本当に素晴らしいエネルギーに満たされている人、場所です。私は足を引っ張らないように、とにかくエネルギーを整えて、みなさんをお迎えしたいと思っています。

ぜひこの機会に、「女神覚醒」にコミットしている私たちに会いにいらしてください。

タイトルとURLをコピーしました