“私たち女性はこのぐらいソフトに優しく、繊細に、愛されて良い存在なんだ”

セルフラブ基礎【お客様の声】

先日、エヴァセルフラブ基礎講座をZOOMにて、プライベートで受講して頂きました。

その受講生の方の感想をご紹介させて頂きます:

====

◇受講中、どのような気づきがありましたか?

ちょうど1年前にアダム先生のYouTubeでアダムタッチのことは知っていましたが、改めて宏枝さんから丁寧にやり方を教えて頂いたり、女性の体の大切な部分にどのような役割や意味があるのかなどを教えて頂き、深い学びへと繋がりました。
また、アダムタッチをしながら、私たち女性はこのぐらいソフトに優しく、繊細に、愛されて良い存在なんだなと感じ、そして、自分自身のこともそんな風に大切に扱ってあげたいと改めて思いました。まさに、究極の自己愛だと実感しました。

◇感想など、ご自由にどうぞ。

今回はセルフラブ講座ありがとうございました。
テキストを見た時から、なんとなく想像はしていたものの、やはり性の部分への羞恥心があり、当日を迎えるまではワクワクと不安の両方の気持ちがありました。
ですが、いざ講座が始まってしまえば、宏枝さんから伝わってくるものの中に、羞恥心や罪悪感というものが全くなく、明るく、優しく包み込むように、ご自身の経験等もふまえながら講座を進めてくださり、こちらも最初から身構えずに、オープンに参加することができました。
普段ならこんな話なかなかできないよ~!という話も、宏枝さんのお人柄もあり、恥じらいなく話すことができ、共感して頂き、すごく嬉しかったです。
まずは、呼吸法やアダムタッチ、エブァベーションを日々の生活の中に取り入れてみて、どんな変化があるのかを楽しんでみたいと思います。
1ヵ月後の秘技講座も楽しみにしております!

====

今回受講してくださったとても可愛らしい笑顔の彼女が、“私たち女性はこのぐらいソフトに優しく、繊細に、愛されて良い存在なんだ”とアダムタッチをお伝えした時に思って下さったこと、とても嬉しくなりました。

私は、夫も含めて、これまでお付き合いした人から優しく接してもらった記憶が多いのですが、それでもアダムタッチを学んだとき、このレベルの繊細さ、優しさが本来のレベルなんだ…と感動したことを思い出します。

彼女もそれを感じてくださったことがとても嬉しいです。

来月彼女は、伊勢まで秘儀講座を受けに来られます!その時に直接私からアダムタッチを受けて頂き、更にしっかりとご自分にできるように練習して頂く予定です。

そして、秘儀講座を通して、ますます彼女の女神性が輝く世界を体験していただくこと、私も楽しみにしています。

Rさん、直接お会いできますこと、とても楽しみにしておりますね!

タイトルとURLをコピーしました