繊細な感覚の向こう側に、”とてつもない大きな力”が隠れている

セルフラブ秘儀【お客様の声】

4月に「セルフラブ秘儀講座」を受講いただいた方から、感想をいただきました:

◇受講中、どのような気づきがありましたか?

受講中はたくさんの情報を受け取ることに精一杯で、帰ってからの実技が本番という気がしました。

対面での講座だったので、妃文さんがご自分のジョイパールをモデルに秘儀を少しだけ見せて(!)下さった際、急に「怖い」という感情が出てきて泣いてしまいました。自分の性について押し殺していた感情が溢れたのかなと思います。

せっかくなので自分のジョイパールも妃文さんにみて頂いたところ「ずいぶん奥の方に、隠れるようにある」と言っていただき、自分の生き方がジョイパールに表れているのを感じました。少しずつ、自分を表現できるようにしていきたいです。

◇どのような願望を実現したいと思いますか?

これまで奥に奥にと押し込めてきた自分を今からでも少しずつ解放してあげて、出会ったすべての人にあふれんばかりの愛から関わりたいです

◇感想など、ご自由にどうぞ。

大好きな尊敬する妃文さんであっても「性の学び?私はいいや・・」と最初は思っていたのですがこの分野としっかり向き合うことを決めて、そしてサポートをしていただき本当に感謝しています。

まだまだ私の道は長いですが、一歩ずつあせらず向き合っていこうと思います。

この講座を受講されてから、彼女は秘儀を続けて、もうすぐ1セットとなる21日目を迎えられます。ジョイパールと向き合うことでエネルギーが整うことを体感してくれているようです。

私たち女性は、本当にカタチも感覚も、唯一無二のジョイパールを持っていて、触れてすぐに気持ち良い人もいれば、ちょっと触れるだけでも飛び上がるほど痛いと感じる人など様々です。

それに良い悪いはなく、大切なのは、自分のジョイパールを無視せずに、向き合って、愛し続けること。

彼女の場合は、まだとても繊細な状態ではありますが、だからこそ、その繊細な感覚の向こう側に彼女が本来持っている「とてつもない大きな力」が待ってくれているように感じます。

セルフラブ秘儀講座は、受講した後に「秘儀を続けること」を最も重要視しています。

受講生の方々も少しづつ増えてきているので、秘儀を実践している方々と共に励まし合って支え合っていくコミュニティーも作っていく予定です。

女性として、一生モノの学びに出会えます。

ぜひ、まずはセルフラブ基礎講座を受けにいらしてください。

そしてその後、この伊勢の土地で、秘儀講座を体験しにいらして下さい。

タイトルとURLをコピーしました