「秘儀を始めてから、とにかく穏やかに過ごせるように..」

セルフラブ秘儀【お客様の声】

新しい年の幕開けと共に、
立て続けに色々なことが起きていますが、
普段の日常を過ごせている者としては、
サポートすることができる時には、しっかりと動ける、
祈るべき時には、しっかりと祈れる状態でいようと、
日々を過ごしています。

被害に遭われた方々に
微力ながら心を寄せています。

これから先の私たちの未来は、
一体どうなっていくのだろうと、
環境問題も含め、
不安要素がいっぱいの世の中になっていますが、
こんな時こそ、
未来に希望を持って生きることを
発信し続けていきたいと
強く思っているところです。

昨年の12月にエヴァセルフラブ「秘儀」講座を
関東方面から伊勢まで泊まりがけで受講しに来て下さった方から、
その講座の感想、そしてその後の変化について、
感想を寄せてくださいました。

まずは、講座受講直後の感想のシェアからご紹介させて頂きます:

====
◇受講中、どのような気づきがありましたか?

秘儀講座を受けて、こんな世界があるのか!と、私の価値観や性に対する考え方がまたアップデートされました。

今まで、性についてほとんど学んできていなかったので、もっと学んで、感じて、もっともっと性を楽しみたいなと思いました。

また、これから自分自身にたくさん色んな経験させてあげたいです。

2日目は自己愛とエゴについてたっぷり学びましたが、「そう思ってるんだね。」「そうなんだね。」という魔法の言葉を教えて頂き、実際に自分に言ってあげると、【受け止めてもらっている感覚】になるのを感じ、これ以上エゴを大きくしない、負のループを止めることができると感じました。

エゴはエゴをエサにして、どんどん成長する生き物だというお話が印象的でした。

◇どのような願望を実現したいと思いますか?

無条件の愛で、愛し愛されることをたっぷり経験したい。

◇感想など、ご自由にどうぞ。

この度は2日間にわたってとても楽しく、刺激的で、濃厚なお時間をありがとうございました。
初めて対面でお会いした宏枝さんは、まさに女神様だな~と感じるほど、とても素敵な方で、そんな宏枝さんから伝わってくる言葉は、心の真ん中に響きわたり、内なる自分が喜んでいるのを感じました。
そして、アダムタッチをして頂いた時には、胸の真ん中からあたたかいものが広がる感覚になり、これを自分自身にやってあげることは、まさに究極の自己愛だと改めて思いました。
これからまずは21日間、たっぷり秘儀を味わい、感じてみます。
色んな体験を楽しみたいです。
この度は、本当にありがとうございました。

====

この秘儀講座の後、彼女は21日間「秘儀」を続け、
毎日私にレポートを送ってくださいました。

その間2回ほどZOOMでお話をして、
「秘儀」についてのいろんな質問にお答えしたり、
彼女の魂が望む人生のヴィジョンについて
お話をました。

こちらは、彼女が秘儀を21日間完走したレポートです:

【21日目:12/21(木)】

今日は仕事で帰りが遅かったが、お風呂に入って、そのままベッドの上で秘儀を始めた。

最近は気光天の呼吸で満足してしまう感じがしている。
気光天の呼吸を繰り返したあとに、瞑想状態に入るような感覚で、ただただぼーとしている時間が好き。
雑念が入ってきたり、エゴがやってきたりすることもあるが、「そうなんだね。」と受けとめながら、今の自分の状態をそのままに感じる、そんな時間になっている。

その時間を過ごしたあとに、アダムタッチをした。
今日は胸の側面や脇腹の辺りが気持ちよく感じる。

“気持ち良い”と感じるが、官能モードにはならず、丹田に貯める呼吸も時々忘れがちで、本当にただただ自分自身を愛でているような感じ。

そして最後にジョイパールを愛でる。ここ数日は気持ちが高ぶらないこともあり、オーガズムまではほど遠いと感じながらも、ホオポノポノをしたり、黄金の光が入っていくことをイメージしたりしながら5分ほど愛でた。

今日で1セット目が終了。
21日間続けるなかで、色んな体験を味わい、様々な感情が出てきた。

自分の記録を振り返って読んでいると、その日その日の感情の動きがすごく良くわかるし、それが秘儀に良く表されているなと感じる。

秘儀を通して、今の自分の気持ちと真っ直ぐに向き合えている。

そして、その気持ちを否定せずに「そうなんだね。」と受けとめ、「本当はどうしたいんだっけ?」「私の本当の願いってなんだっけ?」と、毎日のように自分に問いかけ、天にも投げているような感じ。

自分と丁寧に向き合えていること、受けとめられていること、そしてその時間をとってあげられていること、それら全てが最高の自己愛だなと感じた1セット目だった。

===

「秘儀」では、まず21日間続けてみることが必須です。

そして、最初の21日間が終わっても、
そこから何セットも続けていく度に、
「秘儀」の効果は確実に人生に現れてきます。

今回受講してくださった彼女は、
1セットが終わっても、
2セット目を続けてくれていて、
ずっとその変化や体験を報告し続けてくれています。

私自身は、本格的に「秘儀」を始めて10セットが始まろうとしているところですが、
この「秘儀」の素晴らしさは、
継続していくことで感じていただけるものなので、
こうして彼女が引き続き取り組んでくださっていることが
とても、とても嬉しいです。

そんな彼女はきっと今年、多くのことを手に入れていかれる予感がいたします。

2セット目を迎えた彼女がこんな感想を送ってくれました:

秘儀を始めてからの気付き(1/5)

*とにかく穏やかに過ごせている
*イラッときても、「あっ、私今イラッとしてる」と冷静に見られる。そして切り替えが早い。
*仕事を抑えたことで、気持ちに余裕が出たのも大きいと思う。
*今まで怒りの感情を『悪』にしていて、そんな自分を否定し続けていたけど、『喜怒哀楽』すべての感情をしっかり味わい、それをパートナーやその他の人とも、受け止め受け止められ、循環していきたい

===

周りの方からも、「別人になった!」と驚かれて、「豊潤な感じ」「より丸くなった」「女性性が開花してるのがわかる」というお言葉をもらったそうです。

私も秘儀を始めてから、
雰囲気が変わった!と、とても言われるようになりました。

どんな雰囲気?と聞くと、
「より女性らしさが増した」
「よりキュートさが増した」
「これまではオーラが白っぽかったけど、今七色になっている」
などなど…。

私自身は自覚はなくても、
周りがそう言ってくださるのは嬉しいものです。

そして私自身が自覚している「秘儀」の威力・魅力については、
また別の機会に、書かせていただいたいと思います。

私はこの「秘儀」を一人でも多くの女性に、
毎日歯磨きをするのと同じレベルで、
「秘儀」がその人の日常になるところまで
お伝えし、サポートしたいと思っています。

「秘儀」を日常で行う女性が増えることが、
この世の中を、そして大袈裟でなく世界を変えていける…
そんな予感がするくらいに、大切に思っています。

天宮妃文

タイトルとURLをコピーしました