「とても繊細で目に見えない世界のお話でした」

セルフラブ基礎【お客様の声】

エヴァの道に入ってから、セルフラブの基礎講座や秘儀講座を受けに来られる人たちは、とても霊性が高い人だと、教える側の私がいつも感動することが続いています。

今回、対面で伊勢まで基礎講座を受けに来てくださったAさんも、これまでいろんな心のこと、精神のことを探究され、もっと深く自分と向き合うために、性の世界のお話に飛び込んで下さった方です。

彼女の純粋な心と感謝溢れる生き方に、私もお会いできて心から光栄に思いました。

彼女から受講後の感想をシェアさせて頂きます:

◇受講中、どのような気づきがありましたか?

お話しする中で点と点が繋がるような感覚。なんとなく思っていたことが腑に落ちた感じです。

言葉としては性的な事が表に出ていますが、とても繊細で目に見えない世界のお話でした。

天宮さんとの対話の中で、今のパートナーへの感謝が湧き上がりました。彼の抱えている物について考えたり… ついつい相手や他者に意識が向きがちですが、まずは自分からと再確認。

講座を受けようと思ったきっかけである「自分と向き合うこと」「ありのままの自分を受け入れること」新しい切り口からヒントをもらった感じです。

天宮さんに自分のジョイパールをじっくり見ていただき、受け入れるという事につながっているなぁと思いながら、ここが陰核と呼ばれることについて、なるほどな〜という感じ。
すべてこのままで大丈夫という感覚。

講座の中でジョイパールについて学んだ時はとても可愛らしいと感動しました。
自分の一部だけど、また別の生き物のようで不思議な場所。大切にしていきたいと思いました。これまであまり大切に扱ってこなかった自覚があるのでゴメンねという感じです(自分自身に繋がります)

◇感想など、ご自由にどうぞ。

たまたまYouTubeのお勧めに出てきた性のヒフミチャンネル。直感で基礎講座をすぐに予約しましたが、大切な事をお話しできる方と出会えてご縁だなぁと感じました。とてもピュアで柔らかさに溢れる天宮さん。YouTubeの画面越しから伝わってきたままの女神でした。

講座が終わって、正直、先が見えないような感覚もあります。真っ白な感じ。
焦らず呼吸法から取り組んでいきます。
これまでの性に対する概念をゼロにして自分と向き合うことが必要なんだなぁと感じました。

これからどうなっていくかはわからないけど、それで良いんだと思っています。

素敵な時間をありがとうございました。

セルフラブの基礎講座は、自分の中の性の世界の扉を開けていくきっかけとなる講座です。

その世界を自分で深めていくのは、なかなか心細いと思いますが、私たちエヴァがついています。

私は、この世界を探究する大切さとその醍醐味を味わってしまったから、今でこそ恥ずかしさも、迷いもありませんが、まだまだこの世界の扉は、多くの女性の中で固く閉ざされているのを感じます。

彼女のように、どうか安心して、その扉を開きに来て下さい。

まだ勇気が出ない人は、私たちが心を開いて話している「性のヒ・フ・ミ」チャネルをご覧になって、心を軽くしてもらえたらと思います。

そして気になるセラピスト/インストラクターに、まずは連絡を取ってみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました